オレの名前は、ニャン太郎。
このブログの語り手さ。

オレの体は2009年10月9日に止まってしまった。
だからオレは今永遠の世界に住んでいる。

でもこちらの世界に住むチョコとニンゲンの暮らしが気に入っていていつもいっしょにいるんだよ。

まだまだニャンコとしては未熟なチョコのお世話をニンゲンだけにまかせるのはちょっと心配だし。

チョコとニンゲンの生活のことをお話ししていくつもりだけど、時々時空を自由に旅をして

オレの体験したことをここに綴っちゃおうと思っているんだ。

オレの冒険はまだまだ続くよ!

 

ニャン太郎
ニャン太郎

2009年10月9日、永遠の世界に旅立ったけど、今も時空を超えてニンゲンの側で暮らす。
自由に宙に浮かんで目には見えない人やネコさん、犬さんなどの
気持ちがわかるスーパーニャンコ。
ニンゲンがしあわせを感じている時、最高に気持ちが良くなる。
几帳面で甘えん坊でちょっと(かなり)暴れん坊。
1988年(昭和63)1月26日生まれ。男の子。
チョコニャン   
チョコニャン(コ)

永遠の世界に行く一歩手前でニャン太郎に止められて
ニンゲンの家にやって来た。
チビではなたれ、粘り強く天真爛漫な性格。
平成21年9月15日生まれ。(ニンゲンが決めた)
女の子。
ニンゲン
ニンゲン

ニャン太郎とチョコを心のよりどころにして生きている。

好きなことば『これでいいのだ』

東京生まれ、福岡市在住。

 

 

★ニャン太郎のものがたり第一弾「片目になったネコさん」はこちらから

★ニャン太郎のものがたり第二弾「オレの名前はニャン太郎」はこちらから

★ニャン太郎のものがたり第三弾「ニャン太郎の大冒険」はこちらから

inserted by FC2 system